「あわせて読みたい」を設置してみよう! | ネットはまだまだ楽しめる

「あわせて読みたい」を設置してみよう!

ブログパーツ、「あわせて読みたい」 を設置してみました!
ネットはまだまだ楽しめる
「あわせて読みたい」とは?
星自分のブログ読者が、「よく読んでい る」ブログを知ることができる
星他の人のサイトでも、自分のブログが「あわせて読まれる」ようになる


自分のブログを読んでくれている方が、他にどんなブログを好んでいるのかなぁ~?おまめ
そんな事がわかっちゃうって凄いですよねっビックリマーク興味沸きませんか?

ちょっ と興味が沸いたぞ!って方は、簡単なので設置してみましょう!
               ↓*    
「あわせて読みたい」
トップページで、自分のブログの URL を入力して
表示された HTML コードを「サイド バーの設定」→「フリースペース」コピペ*!
私はフリープラグインに貼り付けましたが、どちらでもOKピース

これだけで完了ですビックリマーク

メールアドレスを入力して、新規会員登録をしたりする手続きがないので、簡単ですね音符
最初は「集計中」と表示されますが、2 日後ぐらいからブログ名が表示されますよコロコロ音符
ちなみに、やめる時ははずせばいいだけOKですピース


こんなブ ログがあるんだなぁ~音符と興味を持って見てみると、

自分も気に入るブログにめぐり合えるかもしれませんね星