はやちんの、トイレレポ。 | みちろぐ

みちろぐ

2012年8月に、8年ぶりに男の子を出産しました(≧▽≦)
旦那様は18歳年上。
バツ1同士のステップファミリーです。
妊娠・子育て・家族のことなどを日々、綴っていきます☆

投稿写真

はやちんの、トイレレポ。

ホーローおまるを使うようになって、ほぼ毎朝、快調快便はやちん。

朝起きて座ると、朝のおしっこ。
朝御飯または朝パイのあとは、うんちが出ます。

トイレトレーニングというより、オムツに出るタイミングを、こっちが見計らって座らせてるという感じですが、オムツの使用枚数がぐんと減ったし、お尻も汚れず気持ちいいみたい(*^^*)

お座りできるようになったら、ホーローおまる、おすすめです♪

おまるに出るうんちが、何ともかわいくて、愛しくなりますよ(笑)