こんにちは!ニコニコ
本日も読んでいただきありがとうございます✨


今日で生理5日目です!
出血や体調不良も良くなり気分も良くなりましたひらめき
最近はPМSが酷くイライラが激しいのが悩みショボーン
子育て中の生理は本当に厄介ですネガティブ
沸点低めになりがちだからかちょっとした事で
旦那さんや息子君にキツめに話てしまったり…
命の母ホワイトまた飲もうか、違う漢方薬にしようか
色々試そうと思いました薬


そして生理2日目の夜から
エストラーナテープ開始してます!
昨夜貼り替えたので次は明日の夜です!
来週土曜日の9時半からクリニック予約したので
そこで血液検査と内膜チェックしてOKなら移植です指差し
ホルモン補充できてるかな…ドキドキです…泣き笑い
ちなみに次の胚盤胞は5BBの卵ちゃん!
息子君の時は3BAがアシストハッチングで
5BAになり雪だるまになってたので
次もアシストハッチングお願いしますにっこり

ちょこっとグレード落ちちゃうのが不安ですが
きっとこの子も頑張ってくれる赤ちゃんぴえん飛び出すハート
と信じて前向きに考えます!うさぎのぬいぐるみ


話は変わりまして指差し
明日は静岡にいる友達に会いに
日帰りでもう一人の友達と一緒に遊びに行きます新幹線真ん中新幹線前
いつもは高速バスで節約して行ってましたが
息子君を旦那さんに預けて行くので
少しでも早く行き帰り出来るよう新幹線にしました!
久しぶりの新幹線おねがい
新幹線乗ると旅行だなぁ!ってワクワクします爆笑
旦那さん丸一日ワンオペになるけど
日曜日は私がほとんどワンオペなので
たまにはワンオペ頑張ってもろおうと思います笑


これからまた不妊治療開始なので
なかなか友達とも会えなくなりそうなので
今のタイミングで遊びに行ってきます!
上手く行けば息子君の誕生日11月は絶賛悪阻中笑い泣き


明日は楽しんできますラブ
それではまた更新しますねニコニコ