おはようございます!ニコニコ

本日も読んでいただきありがとうございます✨


この週末はクリニックに行って血液検査でした病院

ビタミンDのみなので受付してお会計までに

1時間もかからなかったです!

土曜日なのにさくっと終わりましたひらめき

その間息子君は母がみていてくれたので助かりました歩く


そしてタイトルにもあるようにビタミンDの検査…

これは実費の検査になるようであんぐり

着床に影響があるとされているビタミンDなのに

実費なのはなぁぜなぁぜ?笑

私は前回の結果でも


まぁ息子を授かるまでに掛かった

100万超えに比べたら2900円なんてね…笑い泣き

でも…もっとお金と時間をかけてる方々もいるので

妊娠と出産がどれだけ奇跡的で命懸けなのか

このブログを書いてて泣きそうになってます。

(最近涙もろくなってます)



不妊治療って終わりが見えないから辛いんですよね。

ずーっと暗いトンネルを進んでる感じ。

いつになったら出口が見えるんだろ?

いつになったら終わるの?それかちゃんと終われるの?

ってずーっと自分に問いかけながら孤独に闘ってたし。

もちろん旦那さんは協力的だったけど

友達や親族にはなかなか言えないことだから…

だからAmebaを通じて頑張ってる方々のブログを読んで

辛いのは自分だけじゃない!って頑張れるんです!!



最近Amebaで私の前回の不妊治療ブログを読んで

いただいている方々がいるのか急にランクインしたり

することがあるのでびっくりしてます泣き笑い

こんな私の治療歴でも参考になっているのであれば

どんどん発信はしていこうと思っています!



話を戻して今回のビタミンDの血液検査結果は

また後日聞きに行かないと駄目そうです…悲しい

これも保険適用外の診察になるので

保険適用移植周期診察とは別日になるので…

めんどくせっっ)←


なのでまた今週どこかで確認に行ってきます…ガーン

ではまた更新しますね!ニコニコ