こんにちはニコニコ
本日も読んでいただきありがとうございます✨


さて!
昨日は7回目の妊婦検診でした病院
旦那さんもお休みだったので一緒に診察室に入り
エコーで赤ちゃんの様子を確認できましたニコニコ飛び出すハート


1,327gまで成長!

標準体重でスクスクと成長しております♡


この日は後期スクリーニングだったので
よーくエコーを見てましたが赤ちゃんの位置がいまいちで
心臓のところが少しだけ見えづらく先生も苦笑い泣き笑い
大丈夫だと思うけどまた次回の検診で確認となりました泣き笑い
普段や待合室であんなに元気に胎動を感じたのに
診察室ではおとなしめ…笑
お顔もいつも手で隠すし見られたくないのかな驚き
シャイボーイなのか?!爆笑笑

とりあえず順調とのこと!笑
そして妊娠後期に入ったので
予定帝王切開の日程が決まりました!指差し
出産予定日は2022/11/22に♡目がハート
なので入院日は前日の11/21に決定!病院
事前にPCR検査もするそうです!

その後は助産師外来でした!
助産師さんから入院や帝王切開について説明など
色々お話していただきましたニコニコ
総合病院だけど医師や助産師さんの雰囲気がいいニコニコ
雰囲気って結構大切だなー!と改めて感じました指差し

検診終えてから中華料理屋さんでランチスプーンフォーク
食べすぎましたよだれ魂が抜ける昇天
まぁ朝ご飯軽めだったし体重管理問題ないし
妊娠糖尿病でもないので良しとしようOK

帰宅後は疲れて爆睡し絶望
起きてから旦那さんとダイニングテーブルの位置変えや
ベビーベッドの組み立てをやりましたニコニコ
少しずつ赤ちゃんとの生活がリアルになってきてほんわか
とーっても楽しみです立ち上がる飛び出すハート


あとはこちらを購入しましたー!

 

  

 

 

  

  

 

赤ちゃんの沐浴系と私のパジャマです!
他にもまだまだ揃える物は沢山あるけど
ちょこちょこ揃えていく予定です歩く

帝王切開の日程が決まると
いよいよかぁおねだりって感じです!
そして緊張もしてきました…爆笑笑
でも我が子に会えるのが本当に楽しみなので
あと2ヶ月ちょっとの妊婦生活を満喫しますにっこり


ではまた更新しますねニコニコ