こんにちはニコニコ
本日も読んでいただきありがとうございます✨ 


昨日は6回目妊婦検診の日でした!
赤ちゃんはこんな感じだそうです目がハート


1039gまで成長してましたほんわかキューン


パイナップルくらいの重さだそうニコニコ


毎回木曜日受診でしたが
今週は月末月初ということで仕事もあり
昨日替わりにお休みをいただいて母と病院へ病院
なので担当医?も変わり新しい女医さんにエコーなど
診ていただきましたニコニコ

赤ちゃんはいまのところ逆子ちゃん驚き
でもこの時期の赤ちゃんはクルクル回ってるから
問題無いとのことです指差し
それに私は予定帝王切開なので逆子でも問題ない気が泣き笑い

一昨日〜昨日の朝まで胎動少なめだったので
あれ?不安大丈夫だよね?!不安💦とヒヤヒヤでしたが
エコーで元気にしてたので安心しましたぐすん飛び出すハート
無事に出産できますようにお願い流れ星

診察終わってから血液検査で外来棟へ!
午後14時半過ぎだったのでいつも混んでる血液検査が
ガラガラですぐに呼んでもらえましたニコニコ
でも4本も採血取られた…昇天ガーン
ただでさえ貧血気味なので食事とサプリメントで
鉄分補給頑張らないとですね!ちょっと不満


今月は仕事も忙しくなりそうなのと
来月の頭には産休前の引き継ぎも始まるので
仕事ではバタバタしそうです驚き
ただありがたい事に在宅勤務なので落ち着いて
ゆっくりお仕事が出来てとても助かってますにっこり

それと産休に向けての申請書類も書かないとで…鉛筆
これ、結構面倒というか難しくないですか?不安
私の理解力がなさすぎてどう書けば良いのか分からない昇天
週明け保険組合に電話して確認しながら記入しよ泣き笑い
間違えて再提出とかめんどう!!笑


ではまた更新しますねニコニコ