こんにちは!ニコニコ
本日も読んで頂きありがとうございますキラキラ

まずは基礎体温から〜音符



36.35でした!
ちょっと寝不足?寒くて?だからかまた下がりました💦
あとはプラノバール飲んだから?

プラノバールは昨夜の24時頃に飲みました薬
寝た時は普通だったんですが
今朝5時50分頃スマホのアラームで起きたら

































気持ち悪い…
吐くかも…無理…

と、絶望感がすごかった無気力
目覚めが吐き気って最悪ですよねガーン

そんでとにかく気持ち悪くて怠くて。。。
嘔吐はしてないですがフラフラするし
いつリバースしてもおかしくないくらい気分が悪いガーン
プラノバールの副作用は看護師からも説明あったけど
分かってはいたけど気持ち悪くて辛いですネガティブ 
これがあと2日くらいは続くと思うと
もう何も出来ないだろうな、、、

そんな今日は朝から以前から診てもらってる
大学病院に来てます病院
朝の6時40分頃に電車に乗ったんですが
もう電車内でリバースしたくないし途中下車もしたくなくて
乗り物酔い用の酔い止め飲んできましたもやもや

しばらく来てなかったので初診扱いになってしまい
結構待たされるのが辛い悲しい
何で半年以上来てないからって初診扱いになるの。
このご時世だから病院にも行きにくいのに
そういう事も考えてほしいなぁ、、、


もう薬の副作用で体調悪いし
数日前から頭痛はするし
病院では待たされるし(これは自分も悪い)
なんか情緒不安定になってきてるショボーン

でも子供はやっぱり欲しいから
頑張って耐えるしかないんだけど
なんで妻ばかりこんな辛い思いしないといけないんだ!えーん
って思っちゃいます。。。

昨日なんかは
バイト先に迷惑かけてしまうので辞めたいって
伝えたんですがまずは今月の後半のシフトには出てほしい
みたいな事言われたんですよね。

え、出勤出来ないって言ってるのに
まずは出勤して話をしましょうってどうなの?
確かに直接話す事は大切なので分かるけど。
辞めるにしても手続きもあるし。

でも3月末までの契約でも
この体調の悪さでいつ出勤出来るかも私も分からない状態で
どうやってシフト組むのよ無気力

今回の件は私も考え方が甘かったので
バイト先に迷惑かけてしまってるのは申し訳ないと
思ってますしこちらに非があるとも自覚してます。

でも初めての体外受精で不妊治療で
こんなに薬とかで体調不良になるなんて分からなかった。
予想はしてたけど人それぞれだと思ってたし。

それで申し訳ないから不妊治療してる事を店長に伝え
店長からはまずは出勤出来そうならお願いしたいって
やっぱり分かってもらえないな、、、と。
店長も上長のエリアマネージャー?本社の人に
私の不妊治療で出勤できない事を伝えたみたいです。

男性だからこんな心身共に病むことも無いし
通院の大変さも分かるわけないですよね。
私だって働けるなら働きたい。
でも体が無理って言ってるから隠さず話したのに
この対応って悲しくなるし不満です。

吐きながら仕事していいなら出勤しますけど! 
そう言ってやりたい。


今日は情緒不安定なので
病院終わったらゆっくりします悲しい
ほぼ愚痴ブログになりました。。。
愚痴ってごめんなさい🙇

ではまた更新しますねにっこり