本日もアクセスいただきありがとうございます!照れ

あまりスッキリしない天気が続いてますが、
明日明後日は天気が良さそうで嬉しいです♡
明後日は洗濯しよう!Tシャツデニム


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて。
今朝の基礎体温はこちら。



36.33でした!

低っ!!!ポーンポーンポーン
排卵日みたいに低い。。

理由はきっとエアコンをドライ付けっぱなしで寝たから💧
だって最近蒸し暑くて無理なんですよね。。
朝起きた時になんかもわーんもやもやってしてて。
温度は28度設定だから寒すぎないはずなんですが、
やっぱり足は冷えますねショボーン
靴下履くと暑くて辛いし…何か良い案ないですかね?ショボーン

あと、昨夜から排卵検査薬使用開始しました!
もちろんまだ陽性ならず。
ただおりものが少し増えてきました真顔

一応昨日は仲良し出来たので、
あとは木曜日、土曜日又は日曜日にまたタイミング取れたら良いなと思ってます!お願い

今は妊娠出来たらラッキーキラキラ
程度に考えてます。まぁ本音は授かりたいですが笑い泣き

でも考え過ぎない方が自分には良いと分かったので、
今はこの程度で自分でできる事をする。ってしてます!

とりあえずまたアーモンドミルク飲み始めましたコーヒー
あと美味しくない漢方。。笑

天パのハーフの赤ちゃん👶
早く会いたいけどきっとタイミングが今じゃない!
って事だと思いますウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日ネイルの試験の受験票が届きました!
会場は池袋サンシャイン!
近い!嬉しい!笑い泣きキラキラ
試験は午後からなので午前中にモデルさんに仕込みが出来るから良かったですニコニコ

ちなみに昨日タイムトライアルやってみました!


うん、ひどい仕上がりチーン
ハンドでやったからポリッシュ指に付くしで最悪でした💧

ただ時間内には終わったのは良かった。
あとはモデルさんにやる時も時間に終わらせたいですね!


ではまた更新しますニコ