本日もアクセスいただきありがとうございます照れ

昨夜寝た時間が遅く、
少しだけ寝不足です。。ショボーン
今日はネイルスクールの日なんですが、
先日の検定試験の結果が分かるまで授業集中出きなさそう笑い泣き

では。
今朝の基礎体温はこちら。



36.56でした!

きっと昨夜から今朝にかけて排卵したと思いますキョロキョロ
でも謎なのがこんなに早く排卵します。。?💦

ちなみに昨日更新したブログに追記がありまして。

追記はこちら↓↓
帰宅してから排卵検査薬見たら陽性反応が!
急いでまた検査薬したら陰性ゲローチーン
ちーん。。
陽性反応出てから12〜28時間内に排卵予定なので、
陽性出たのは11時ごろ。
旦那に伝え急いで仲良ししました笑い泣き
間に合うかな。。
あー、昨日タイミング取れば良かった。。
でも試験で疲れてて余裕無かったし。。

私のホルモンバランスと卵ちゃんホントに分からん笑い泣き
どうなってるん?チーン


とゆう感じで急遽タイミング取りました。
ちなみに排卵検査薬の結果はこちら。


画質悪くてすみません💦
22日の午前11時には濃い陽性でした。
昨夜日付が変わるぐらいにタイミング。
排卵していたらタイミング合わないけど、
でも可能性ゼロではない限りお互い疲れていようが
頑張りました!笑い泣き

何かネイルの試験でストレス?を感じていて
ホルモンバランス乱れたのかな。。?
でも私はストレスを感じると大体は遅れる事が多く、
こんな事無かったので戸惑っていますポーン💦💦

排卵したなら考えられる要因は
食生活を見直してバランス良くしたにんじん
漢方飲んだ栄養ドリンク
アーモンドミルク飲んだコーヒー

くらいです。

でもこんなんで排卵日早まるか?!滝汗
謎!ホント謎!意味ぷー!!!←
とりあえず明日の基礎体温が上がれば
排卵したか分かるかな。

モヤモヤがありますが、
今日1日も頑張っていきたいと思います!

ではまた更新しますニコ