おはようございます!☀
本日もアクセスいただきありがとうございますニコニコ

何だかまた冬に戻ったような寒い日が続いてますね💦
少しだけ春服に衣替えしてたので若干薄着。。😂
風邪には気をつけたいと思います!


では。
今朝の基礎体温はこちら


36.83でした。

え。。。。?チーン

誰か嘘だと言って。。←
計り終えた時、
「寝ぼけてるんだよねー。。」
とか自分の都合の良いように解釈してましたが、、
よーく見ても変わらずこの体温。ゲロー

んー…着床してるのかな?
インプランテーションディップであってほしい、、

でも、インプランテーションディップって
3日もかかるんかな?滝汗
そもそもそんなの妊娠してから分かることで、
3割くらいしかいないんでしょ?
絶対その3割に入ってる気がしない笑い泣き

でも今まで高温期9日目でこんなに下がった事がなくて、
初めてなんで不安しかないです💧
それか今回は黄体ホルモン不足なのかな?
んー、、わけわからん自分の体!!

症状は
微熱が出てる(37度代)
お腹が張る←これ地味に苦しい
下腹部が重く痛い
腰痛
イライラ←昨日歩きタバコされて腹がたちムキー

特に生理前の症状と変わらず。。
んー、、早く生理来るかな。

明日の基礎体温上がったら
フライングしてみようかな。。
早期妊娠検査薬なら上手くいったら反応出るかも…?


あまり気にしてもストレスになるんだけど、
妊娠を望まれてる人なら気にしない日なんて
無いと思うんですよねショボーン

とりあえず今日はネイルスクール&仕事。
ネイルの試験も今月の21日なので、
妊娠してようがしてないようが、
試験に集中しようと思います。

もしかしたらベビーはネイリストになるまで
待ってるのかもしれないですね。。
でもなるべく早く産みたいのよー!!笑い泣き
変に気を使わなくて良いのにー!!←

はい、スクール行ってきます💅
ではまた更新します(•ө•)♡