こんにちは~音譜

 

アラフィフだってキレイになりたい
   食べて瘦せて健康に♪



 ベルラスダイエット認定パーソナル
サポーターみちです♡
 
 

 
 

プロフィールはこちら☆



 いくつになってもキレイでありたい
 あなたを応援しています♡

 

 

 

 

連休はどうお過ごしでしたか?

 

 

 

連休になると、なんだか心がフワフワ♪

昼からお酒を飲み一日中、食べ放題!飲み放題!

 

 

 

 

 

 

お米さえ食べなければ太らないと思っていて、それ以外のもは自由に!!

体重が増えなければOK!!と意味不明びっくり

ずーと糖質制限していた私ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて、我が家には、屋根裏部屋があるのですが、10年以上も住んでいると

物が溢れて、、、

いつか片付けたいと思ってはいたものの、後で、後で、見て見ぬふりニヤニヤ

 

 

 

 

 

あまり、風水? 的な事は信じてなかったのですが、、、

最近、なんとなく気になりだして、

インスタで見つけたのが



3月26日は、最強開運日キラキラという文字

それまでに断捨離すると運気があがるというので

よし!!と気合を入れて断捨離開始!!

 

 

 

 

もぅ必要ではないけど、なんとなく捨てられないもの、子供の保育園の時の作品やら

当時大事にしていたけど、今はいらないものとか、、、なにやら沢山出てきて、3畳くらいの狭い部屋にこんなに詰まっていましたびっくり

 

 

 

 

 

そんな中、20年前のウエディングドレス発見!!

恐る恐る着てみたら、、、、、

 

 

 

 

 

なんと!

着れた!!笑

 

 

 

 

結婚式、イベントごとがあるたびにダイエットをしてきた私!

この時も糖質制限お米食べない!&過度な運動で痩せた気が、、、

 

 

 

 

 

その時は痩せた!!

と喜んでいたけれど、、、

 

 

 

糖質制限すると、体の水分が抜けて体重が落ちただけなんです。

 

 

 

 

 

そして残ったのは脂肪だけ、、、

体脂肪率30%近くはあったと思います。

体重が減っても、脂肪があってはスリムな体とは言えませんよね!

 

 

 

 

 

 

 そして、その後もずーーーと

その体重をキープするには

そのダイエットをずーーーと続けなければ

あっという間にリバウンドしてしまいますガーン

 

 

 

 

 

 

ダイエット=食べない 

食事制限していませんか?

 

 

 

 

私は20年以上も食べない!

ダイエットに振り回されてしまいました汗汗汗

 

 

 

 

 

もし、あなたも食べない選択を

しているならば

私のように何十年も振り回される前に

気づいてほしいのです!

その時間、本当にもったいないから、、、

 

 

 

 

ダイエット=食べる

食事改善です!!

 

 

 

 

 

 

あの時は

便秘、肌荒れ、バサバサの髪、いつも疲れている、イライラ、貧血、憂鬱感 PMS、、、

体の不調、たくさんあったのに、体重ばかりに一喜一憂してしまっていてあせる

 

 

 

 

いくら痩せたとしても、不調が改善されなければ

本当のダイエット成功にはなりません!!

 

 

 

 

一時の痩せたがほしいわけではないですよねはてなマーク

 

 

 

 

もちろん、ずっと痩せたままがいいにきまっていますウインク

 

 

 

 

食事制限ではなく

【食事無制限】

痩せたままをずーと維持していきましょラブラブ

 

 

 

 

 

今では食事無制限で、20年前と体型は

一緒でも、中身はあの頃とは全然違いま💪



体調バッチリ! 体重もキープできています! そして気持ちも若く(笑)

 

 

 

 

今すぐ食べる!にシフトしてくださいねウインク

 

 

 


 

いつからでも変われます!

が、今その時が一番若い時!!

1分でも長く健康でワクワクした

時間をすごしませんか?

 

 

 

 

 

どうしたらいいか分からない?

なにをやっも痩せられない汗

リバウンドのない人生を送りたい汗

 など、、、

 

どんなことでもいいので公式LINEから是非メッセージくださいねラブラブ

あなたと私の個人でのやり取りですので

安心してくださいニコニコ

 

 

 

 

 あなたのキレイを応援していますラブラブ

 

 

 

 

ではでは、今日も美味しいお食事を~音譜

 

 

 

 

 

食べるダイエットラブラブ詳しくは無料メール講座ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

公式ライン出来ました♡

 

お友達になっていただけると

と~っても嬉しです(^^♪

 

ご登録していただきましたお礼に

 

食べて痩せるが分かる!

 有料級☆

 

ベルラスダイエット

食べ痩せ

PDFBOOK2冊子

無料プレゼント🎁 

 

是非、うけとってくださいね!

 

 

ぽちっと↓↓↓  

友だち追加

 

ID検索→@764Zndwg

@マークを入れて

検索してねラブラブ

 

 

 

こちらのLINEでは

ベルラスダイエットって?

食べて痩せる秘密のお話

ダイエットお役立ち情報

などなど、、、

ゆる~っとゆる~っと←ここ大事(笑)

配信予定ですかたつむり

 

さらに、ダイエットの

お悩み、質問なども

大歓迎です♡♡♡

お気軽にメッセージ

くださいね~♪

 

こちらはみち個人との

やりとりですのでご安心ください☆

楽しみにお待ちしていま~す^o^