す 

こんにちは~音譜

 

アラフィフだってキレイになりたい
   食べて瘦せて健康に♪



 ベルラスダイエット認定パーソナル
サポーターみちです♡
 
 

 
 

プロフィールはこちら☆



 いくつになってもキレイでありたい
 あなたを応援しています♡

 

 

 

昨日は久しぶりに家族で近所にお散歩してきました♪

ちょっとその辺のつもりが、2時間以上も歩きましたよ!

最近、運動不足だったので足がガクガク(笑)

子供たちは全然疲れ知らずあせる

さすが小学生!!代謝がいい爆  笑

 

 

 
田舎ですので、自然がいっぱい口笛

 

 

 

以前の私は、痩せる為に

朝早く起きて歩いたり、ジムに通って

何時間もエアロビ、筋トレ、ひたすら運動していた時期も!

 

 

 

こんなに運動してるのに

一時的に痩せることができても

やめたらじわじわやってくるリバウンド汗汗

そんな事を何年も繰り返していましたチーン

 

 

 

 

 

 

あなたも、そんな経験ありませんか?

でも、痩せるのに過酷な運動は

必要ないのです!

もっと簡単に楽に痩せる

方法があるのですよ!

 

 

 

 

それは、、、、、、、

基礎代謝をあげること!!

 

 

基礎代謝とは=人間が生きていくために最低限必要になるエネルギーのこと

 

寝ているだけ

息をしているだけ

心臓が機能している

体温調節

脳や内臓

神経の活動など

 

 

生きているだけで体が勝手に

エネルギーを消費してくれる

という神のような代謝キラキラ

 

しかし、この代謝、年齢を重ねるにつれ

筋肉が落ち、細胞が老化していくことで

減っていくのですよ汗

 

ほんと!!

年とると何もかも減っていく笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1日に消費されるエネルギーの

量の半分以上が基礎代謝が

締めちゃっていますねニヤリ

 

 

活動代謝量は

運動したり、家事をしたり、仕事したり

身体を動かすことによって消費されるエネルギーなので

ひたすら運動しても30%しか消費されない、、、

がっかり😞

 

 

 

なので、痩せるために辛い運動するよりも

今からやろうなんて思いませんが笑

生きているだけでエネルギー消費してくれる

基礎代謝を上げたほうが

はるかに楽だーーーー!

ですよねウインク

 

 

 

 

 

では、基礎代謝を上げるにはどうしたらいいの?

それは、生活習慣に隠されいますチュー

 

 

 

 

長くなりましたので

また、明日お話しますねラブラブ

 

 

 

 

コロナも増えてきて、学校やお仕事がお休みになったり

会いたい人にも会えず、出かけることも控えていたり

大人も子供もストレスかかり不安な毎日ですよねあせる

 

 

 

そんな時こそしっかり食べて、寝る!!

コロナに負けない体作りましょウインク

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も美味しいお食事を~♪

 

 

 

 

私が実践した食べるダイエットラブラブ詳しくは無料メール講座ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

公式ライン出来ました♡

 

お友達になっていただけると

と~っても嬉しです(^^♪

 

ご登録していただきましたお礼に

 

食べて痩せるが分かる!

 有料級☆

 

ベルラスダイエット

食べ痩せ

PDFBOOK2冊子

無料プレゼント🎁 

 

是非、うけとってくださいね!

 

 

ぽちっと↓↓↓  

友だち追加

 

ID検索→@764Zndwg

@マークを入れて

検索してねラブラブ

 

 

 

こちらのLINEでは

ベルラスダイエットって?

食べて痩せる秘密のお話

ダイエットお役立ち情報

などなど、、、

ゆる~っとゆる~っと←ここ大事(笑)

配信予定ですかたつむり

 

さらに、ダイエットの

お悩み、質問なども

大歓迎です♡♡♡

お気軽にメッセージ

くださいね~♪

 

こちらはみち個人との

やりとりですのでご安心ください☆

楽しみにお待ちしていま~す^o^