こんにちは~音譜

 

アラフィフだってキレイになりたい
   食べて瘦せて健康に♪



 ベルラスダイエット認定パーソナル
サポーターみちです♡
 
 

 
 

プロフィールはこちら☆



 いくつになってもキレイでありたい
 あなたを応援しています♡

 

今日の日中の最高気温18度まであがるそうびっくり

今日から3月音譜

もう春はすぐそこチューリップ赤

ウキウキしますよね

この厚いアウターが脱げるのです!

 

 

 

 

 

 

 

ん?

脱ぐ?

脱ぎたくない!

脱がない!

やだやだ!!!

 

 

完全に脱ぐ前に急がないとあせるあせる

明日から食べない!!

食べないで運動して

自己流ダイエットスタート!!

毎年繰り返されていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

が、、、

今年はというと、早くアウター脱ぎたいビックリマーク

むしろ薄着になりたい音譜

かわいい春もの新調した~い音譜

こんなウキウキした気持ちはいつくらい振りだろう、、、

 

 

 

 

痩せたことで、もちろん体型の変化もあるけど

気持ちもぶ厚い皮がはがれてスッキリキラキラ

こんな気持ちになれたのも、ダイエットから卒業できたから!

 

 

 

 

 

そして、うちにはダイエットから卒業できるお方が

もぅ1人いるのですよニヤリ

 

 

 

 

 

昨年末に、健康診断の結果が悪かった旦那さま!

45才!これは、流石にヤバいと思ったのか

ダイエットを決意グー

ダイエットサポーターの旦那がメタボだなんて、、、

チーンチーンチーンチーーーーーンですよね!

 

 

 

 

痩せてもらいますよ!!!

健康的にキラキラ

そして、12月21日から3ヶ月の食べて痩せるダイエットスタート!!

 

 

12/21

体重 74.5㎏

体脂肪率 23.9%

ヤバ~っこの腹笑い泣き

 

 
 
 
 
 

2ヶ月後アップアップアップ

2/20

体重 70.9㎏

体脂肪率 19.5㎏

 
 
 
 
 
 
 
12/21ダウン
 
 
2/20アップアップアップ
 

 

 

 

途中経過~2ヶ月で

体重 マイナス3.6㎏

体脂肪率 マイナス4.4%

 

 

運動なし!

お酒あり!

食事制限なし!

3食きちんと食べただけですラブラブ

3ヶ月まであと1ヶ月緩めず

しっかりサポートしていきますよ☆

また3ヶ月後を楽しみに~音譜

 

 

 

 

 

 

人の体は食べたものでしか作られないというあたりまえのことを

私はいつしか忘れてしまっていました、、、

でもベルラスダイエットに出会って、その大事なことに気づきましたよ!

 

 

 

そして、自分も家族も健康になり

大好きな食べる事ができて、ダイエットから卒業できることで

この先の不安もス~ッとなくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

いつからでも変われます!

が、今その時が一番若い時!!

1分でも長く健康でワクワクした時間をすごしませんか?

 

 

 

 

 

どうしたらいいか分からない?

なにをやっも痩せられない汗

リバウンドのない人生を送りたい汗

 

 

 

 

なんでもいいので公式LINEから是非メッセージくださいラブラブ

あなたと私の個人でのやり取りですので

安心してくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日も美味しいお食事を~音譜

 

 

 

私が実践した食べるダイエットラブラブ詳しくは無料メール講座ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

公式ライン出来ました♡

 

お友達になっていただけると

と~っても嬉しです(^^♪

 

ご登録していただきましたお礼に

 

食べて痩せるが分かる!

 有料級☆

 

ベルラスダイエット

食べ痩せ

PDFBOOK2冊子

無料プレゼント🎁 

 

是非、うけとってくださいね!

 

 

ぽちっと↓↓↓  

友だち追加

 

ID検索→@764Zndwg

@マークを入れて

検索してねラブラブ

 

 

 

こちらのLINEでは

ベルラスダイエットって?

食べて痩せる秘密のお話

ダイエットお役立ち情報

などなど、、、

ゆる~っとゆる~っと←ここ大事(笑)

配信予定ですかたつむり

 

さらに、ダイエットの

お悩み、質問なども

大歓迎です♡♡♡

お気軽にメッセージ

くださいね~♪

 

こちらはみち個人との

やりとりですのでご安心ください☆

楽しみにお待ちしていま~す^o^