こんにちはニコニコ

 

冬なのに、リバウンドしてない

 

アラフィフママみちです音譜

 

 

クリスマスも終わると

 

すぐにお正月

 

今年もあと少しで終りますが

 

一年振り返って

 

どーでしたか?

 

 

良い一年でしたか~?

 

 

 

私、アラフィフ49歳、最後の年!

この一年は、心も体もとーっても

変化のあった年でした

 

 

 

 

 

アラフィフからでも

自分を変えることができた、、、

 

 

 

 

ダイエットって、女性にとって

永遠のテーマですよね~

今年は、そこから一歩踏み出せたこと

 

 

 

 

一番は体変化があったこと

体重は中学生の時より

軽くなったこと音譜

それも、健康的に、、、

 

 

 

 

なにより、これも

食べるダイエットの出会いが

なければ、なんの変わり映えのない

49歳のおばさん真顔

 

 

 

 

 

去年の今頃は考えてもみなかった、、、

YouTubeでの、松田 リエさんとの

出会いが私を変えてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして今年は、アラフィフみちにも

サンタさんがきてくれましたビックリマーク

ジャーン拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター

試験に合格しました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

こうして合格できたのも

私の学びに

日々協力してくれている

旦那さま、子供たち

のおかげです

 

 

休みの日なのに、講座で勉強

するママに文句も言わず

旦那さまも、子供たちを

外に連れていってくれたり、、

感謝しかありませんえーん

 

 

そして、私に関わったすべての

みなさま

 

 

本当に本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

これからは、私と同じように

ダイエットで長年お悩みの方に

寄り添えるサポートができるように

頑張りますので

一緒にダイエットから卒業しましょう!!

 

 

 

 

 

いつもブログを見にきてくれて

ありがとうございますラブラブ

ダイエットにかんする質問あれば

お気軽にコメントくださいね~音譜

 

 

 

 

ではでは、今日も美味しいお食事を~音譜

 

 

 

 

 

 

 

私も実践していたダイエットこちらダウンダウンダウン

とってもためになりますよ~ラブラブ