こんにちはニコニコ  アラフィフママみちです音譜

 

昨日は、家族とお買い物ルンルン

 

久しぶりのお買い物だったので

 

あれこれ欲しいものが目についてしまい

 

爆買いデレデレ

 

そして、痩せたら買い換えようと思っていた

 

スキニージーンズを遂にGETチョキ

 

嫌いだった試着室だってウキウキで口笛

え~信じられなーい!!

 

1サイズだと思ったら2サイズDOWN

 

 人生初サイズわ~いわ~い爆  笑アップ

ずっとこのままキープすると自分と約束して上差し

買ってしまった~あせる

 

もう絶対にリバウンドしないから

いままで履いていたスキニーとは

お別れしますバイバイ

 

今までの私なら、また太ってしまったら

履くかもしれないから っとタンスの奥に

しまって置きますチュー

どんな保険なのでしょう!?W

また、太るのを前提ですよね汗

 

しかし、今の私は違いますニヤリ

ダイエットから卒業するのですグッド!

リバウンドしないのですパーやべ~っあせる

宣言しちゃったゲラゲラ

 

痩せるって本当に嬉しいですねラブラブ

気持ちもこんなにもhappyになれます音譜

 

そして、これもGETダウン

 

 

腸内環境を良くする為に

発酵食品は毎日とりたい

お漬物大好きなのでドキドキ

 

ぶち込むだけでかき混ぜ不要の

超便利ぬか床ビックリマーク

 

  野菜は丸ごとが良いので

注意野菜や果物などはカットした断面から

  栄養素が抜けてしまいます。

  これなら丸ごと食べられます。

 

  腸は第2の脳

 

腸には脳に続いて多くの神経細胞が存在し

感情にも深くかかわっているので第2の脳と

言われているそう。

 

腸内環境が良くなると

便秘改善することで

肌が綺麗になり

消化吸収もよくなり

痩せやすくなる

食欲抑制ホルモン「セロトニン」も

出やすい

 

発酵食品食べて痩せましょうラブラブ

 

ではでは、今日も美味しお食事を音譜

 

今日の体重

 

 

私が実践している食べるダイエットドキドキ

食べて痩せたい方ビックリマーク 是非クリックダウンダウンダウン