✩父の命日✩お墓参り | ダイアリー

ダイアリー

何でも気ままに書くので、ブログでみちくさしていってね(๑❛ᴗ❛๑)♡

こんにちは

お彼岸で、皆様もお墓参りに行かれた方が多いのではないでしょうか

 

みちみちは

9月24日の今日が、父の命日なので、父に会いにお墓参りに行って来ましたぁ

 

突然死だった父

まさか父が天国へいってしまうなんて

思ってもいなかった3年前の今日。

 

父とのお出掛けが大好き

父とのお話しが大好き

 

居なくなってから 涙がとれだけ流れたのかなっ

 

今でも、お墓の前に立つと涙が出ちゃうんです 大好きだったから

 

家でも、、、まだ涙でちゃうんです

 

でも、元気に頑張ってる姿を見てもらわないと、父も安心出来ないと思うから

 

元気にがんばってるからね

 

と、笑顔で伝えてきました

 

お寺には心を和らげてくれる場所がもうひとつあります

 

こちらです。願いが叶うと言われています。

ずっと眺めていたい、、、なぁ

 

 

また いくからねっ。

愛する♡お父さん♡