大沼グレートランも終わり、年内残すのは、
ホノルルマラソンのみとなりました![]()
準備を少しずつはじめたいと思っています。
もちろん日々ランニングを続けること、週末には少々
距離をのばしたりすることはしていますが・・・。
充実した旅行にするために~っ!
気になることいろいろクリアしていかなければ![]()
今、私が一番気になっていること・・・
それはウエア
です。
まだ決めてません![]()
去年は8月くらいに決めてた様な気が・・・焦ります。
今月中には決定させます![]()
ランスカとかランドレとかの人がやっぱり多いの
でしょうかね、やっぱり。
かわいく、そういうの着たいなあ、私も![]()
友人とおそろいで着よう!ということで話し合いの最中なのです。
こういうのすごく楽しいです![]()