大沼グレートランも終わり、年内残すのは、


ホノルルマラソンのみとなりました音譜


準備を少しずつはじめたいと思っています。


もちろん日々ランニングを続けること、週末には少々

距離をのばしたりすることはしていますが・・・。


充実した旅行にするために~っ!

気になることいろいろクリアしていかなければにひひ


今、私が一番気になっていること・・・

それはウエア走る人です。

まだ決めてません汗

去年は8月くらいに決めてた様な気が・・・焦ります。


今月中には決定させますグッド!


ランスカとかランドレとかの人がやっぱり多いの

でしょうかね、やっぱり。

かわいく、そういうの着たいなあ、私もラブラブ

友人とおそろいで着よう!ということで話し合いの最中なのです。


こういうのすごく楽しいですニコニコ