21℃晴れ快晴!


朝5:00におきて5:30に出発走る人


RUN日和です~ラブラブ


気持ちよく汗流しました。

そよそよいい風も吹いてたんです。


これからどんどん走りやすくなりますね~。


日曜は死にそうになりましたが、もうあんな

暑さはことしは無いだろうなあ~得意げ


職場は明日から夏休み・・・ですが汗

沖縄旅行に行くため前倒しで休暇を

使った私は明日のみ夏休みですあせる



朝RUNは休まずにがんばりま~す。