今朝の気温。21℃快晴! 朝5:00におきて5:30に出発 RUN日和です~ 気持ちよく汗流しました。 そよそよいい風も吹いてたんです。 これからどんどん走りやすくなりますね~。 日曜は死にそうになりましたが、もうあんな 暑さはことしは無いだろうなあ~ 職場は明日から夏休み・・・ですが 沖縄旅行に行くため前倒しで休暇を 使った私は明日のみ夏休みです 朝RUNは休まずにがんばりま~す。