週末のジョギング中・・・。
呼吸が苦しい・・・というかニオイが・・・![]()
畑に肥料をまぜてるっぽい![]()
いつもと違うとこ走ってみよ~
と畑の中を走りました。
それが失敗でした。
この時期この作業なのね![]()
たま~に走っても、ジャガイモの花とか咲いてて、
水田とかもあって気持ちいいのに~。
この時期は危険だと言う事がわかりました![]()
ジョギング中のニオイはやっぱりきびしいです。
呼吸のリズムがバラバラになっちゃうんです。
スピードもアップ
したりして![]()
夏を迎えるまで、このコースは封印です。
週末のジョギング中・・・。
呼吸が苦しい・・・というかニオイが・・・![]()
畑に肥料をまぜてるっぽい![]()
いつもと違うとこ走ってみよ~
と畑の中を走りました。
それが失敗でした。
この時期この作業なのね![]()
たま~に走っても、ジャガイモの花とか咲いてて、
水田とかもあって気持ちいいのに~。
この時期は危険だと言う事がわかりました![]()
ジョギング中のニオイはやっぱりきびしいです。
呼吸のリズムがバラバラになっちゃうんです。
スピードもアップ
したりして![]()
夏を迎えるまで、このコースは封印です。