週末のジョギング中・・・。


呼吸が苦しい・・・というかニオイが・・・汗

畑に肥料をまぜてるっぽいうんち



いつもと違うとこ走ってみよ~走る人と畑の中を走りました。

それが失敗でした。

この時期この作業なのねあせる


たま~に走っても、ジャガイモの花とか咲いてて、

水田とかもあって気持ちいいのに~。


この時期は危険だと言う事がわかりましたガーン


ジョギング中のニオイはやっぱりきびしいです。

呼吸のリズムがバラバラになっちゃうんです。

スピードもアップ右上矢印したりしてショック!


夏を迎えるまで、このコースは封印です。