うらやましい。東京マラソンいいなあ~。 私も参加したかったな~。 参加したみなさんお疲れ様でした。 来年こそ!当たれ、私 テレビ観戦してたら、ムズムズして、 夕方体育館に行っちゃいました。 久しぶりのジョギングにテンションも上がり、 なんと、今日は筋肉痛・・・ うっ、おしりの筋肉が痛い。 ダラダラ過ごしてたからなぁ~。