東京マラソン走る人いいなあ~。


私も参加したかったな~。

参加したみなさんお疲れ様でした。


来年こそ!当たれ、私クラッカー



テレビ観戦走る人してたら、ムズムズして、

夕方体育館に行っちゃいました。


久しぶりのジョギングにテンションも上がり、

なんと、今日は筋肉痛・・・あせる


うっ、おしりの筋肉が痛い。

ダラダラ過ごしてたからなぁ~。