健康診断の結果がきた・・・むっ


心電図:要再検査(心室期外収縮)

不整脈です。

と、書かれていました?!


えっ、再検査??初めての再検査。

まだ日程は決めてないけど・・・。

どんな検査しょぼん


健診の心電図なんてたった1分くらいで終わったけど、あれで

わかったのかシラーホントに、でもびっくりしました!心臓だもんな。

きちんと検査してきたいと思います。


あと、善玉コレステロールの値が高めアップとも書いてあり、

善玉っていうくらいなんだから多かったらいいのでは?

でもコレステロールって良いやつもあるの??

と、なんだか納得しきれてません。(←無知ですか?)


う~ん???


そうそう体重は去年と変わらずラブラブ

先日急激に増えた分はなんとか元に戻ってましたクラッカー

よかったDASH!