健康診断の結果がきた・・・![]()
心電図:要再検査(心室期外収縮)
不整脈です。
と、書かれていました?!
えっ、再検査??初めての再検査。
まだ日程は決めてないけど・・・。
どんな検査![]()
健診の心電図なんてたった1分くらいで終わったけど、あれで
わかったのか
ホントに、でもびっくりしました!心臓だもんな。
きちんと検査してきたいと思います。
あと、善玉コレステロールの値が高め
とも書いてあり、
善玉っていうくらいなんだから多かったらいいのでは?
でもコレステロールって良いやつもあるの??
と、なんだか納得しきれてません。(←無知ですか?)
う~ん???
そうそう体重は去年と変わらず![]()
先日急激に増えた分はなんとか元に戻ってました![]()
よかった![]()