突然ですが・・・

御守りっていつまでも効き目があるのでしょうか??


なんとなく1年かな~と思ってたのです。

または、初詣の度に御守り買ってたから年の変わり目で

終了かな?と・・・べーっだ!


でも、12月のはじめに御守りをもらったんですチョキ

ホノルルマラソン虹気をつけて!みたいな感じで・・・。


でもこれはまだ1ヶ月くらいだから・・・大丈夫ですかね??

それとも無事走る人に帰ってきたから神社とかに返したほうが

いいんですかね??

自分で買ったのと違って、もらっちゃったのは気になってしまって。


悩む・・・。まいったなかお



カメ本日のRUN   0キロ あせるあせる