突然ですが・・・
御守りっていつまでも効き目があるのでしょうか??
なんとなく1年かな~と思ってたのです。
または、初詣の度に御守り買ってたから年の変わり目で
終了かな?と・・・![]()
でも、12月のはじめに御守りをもらったんです
ホノルルマラソン
気をつけて!みたいな感じで・・・。
でもこれはまだ1ヶ月くらいだから・・・大丈夫ですかね??
それとも無事
に帰ってきたから神社とかに返したほうが
いいんですかね??
自分で買ったのと違って、もらっちゃったのは気になってしまって。
悩む・・・。まいったな
本日のRUN 0キロ ![]()
