昨日は日曜晴れ!2時間走をしようと走る人少し早めに起きました!!


日焼け止めをたっぷり塗って出発!!ゆっくりゆっくり。

いつものコースを一回りして畑の中をカエル走りました。


思ったより日差しが強くて汗がダラダラあせる

さっきまで曇ってたくもりのに~!!!


いつも長めに走ろうと思う時は小銭を持っていくのに、なぜか?

昨日は持たずに出てしまい、水分もとれず。

あえなく1時間40分で終了むっ


でも充実感はあるのです。満足満足音譜


今日はちょっと、ひざの上の筋肉痛が・・・。

軽く走って終了にしました走る人

いまさら故障したらくやしいしねべーっだ!



いやあ~、しかしこの週末すごく日に焼けました・・・クマ

汗かくと流れちゃうのかなあ~、日焼け止め。


ほんと黒いよ、私・・・。あはははDASH!




カメ本日のRUN   3キロ  キョリを短めにスピードアップ!!