昨日は日曜
!2時間走をしようと
少し早めに起きました!!
日焼け止めをたっぷり塗って出発!!ゆっくりゆっくり。
いつものコースを一回りして畑の中を
走りました。
思ったより日差しが強くて汗がダラダラ
さっきまで曇ってた
のに~!!!
いつも長めに走ろうと思う時は小銭を持っていくのに、なぜか?
昨日は持たずに出てしまい、水分もとれず。
あえなく1時間40分で終了![]()
でも充実感はあるのです。満足満足![]()
今日はちょっと、ひざの上の筋肉痛が・・・。
軽く走って終了にしました![]()
いまさら故障したらくやしいしね![]()
いやあ~、しかしこの週末すごく日に焼けました・・・
汗かくと流れちゃうのかなあ~、日焼け止め。
ほんと黒いよ、私・・・。あははは![]()
本日のRUN 3キロ キョリを短めにスピードアップ!!