- 前ページ
- 次ページ
今月のまとめ。
ちょい早いですが・・・まとめちゃいます。
千歳でハーフマラソンを走り・・・帰ってきたら風邪![]()
さすが、夏風邪!2週間も
鼻水やらセキやらにやられました。
そして、そのくしゃみ・セキで持病のヘルニアが・・・![]()
ただいま腰痛と戦っています![]()
で、本日今月数回目のRUN・・・![]()
北海道マラソンまで2カ月乗り越えられるのでしょうか??
明日もはしるぞ~!!
5/22洞爺湖マラソン、10キロに参加してきました。
今日完走証が届いて、
頼んでいたスポーツ新聞も届きました。
思っていたより全然いい感じ~♪
半年間のぎっくり腰生活よりぬけだしました!
なんだかやっと始動した感じです☆
週末の千歳も頑張ります!
今日完走証が届いて、
頼んでいたスポーツ新聞も届きました。
思っていたより全然いい感じ~♪
半年間のぎっくり腰生活よりぬけだしました!
なんだかやっと始動した感じです☆
週末の千歳も頑張ります!








