今日がいちばん!-110723_1144~0200010001.jpg

私のジョギングコースを横切るらしい。

クレーン車何台使うんだろ☆

今月のまとめ。


ちょい早いですが・・・まとめちゃいます。

千歳でハーフマラソンを走り・・・帰ってきたら風邪ガーン


さすが、夏風邪!2週間もあせる鼻水やらセキやらにやられました。


そして、そのくしゃみ・セキで持病のヘルニアが・・・あせる

ただいま腰痛と戦っていますグー


で、本日今月数回目のRUN・・・ダウン


北海道マラソンまで2カ月乗り越えられるのでしょうか??

明日もはしるぞ~!!



今日がいちばん!-110619_2301~010001.jpg

新聞に…
函館ハーフは定員だとでてました。

6/15からの募集で6/18の新聞にでるとは…。
今日がいちばん!-110612_1129~01.jpg

開拓の村へ!
札幌へきたついでですからね。
北海道を開拓した人々が生活した時代の建物がたくさん。


父の要望で行きましたが…
楽しかったです♪
今日がいちばん!-110611_1729~01.jpg

この週末は両親をつれての札幌☆
ファイターズ勝ってよかった。

野球見ました♪
今日がいちばん!-110605_1221~01.jpg

これまた!ハーフですが…思ったよりはいい結果♪


天気もよかったしDASH!

楽しかったです。
今日がいちばん!-110531_1823~01.jpg

帰宅して、ジョギングしたんです。
なんか太陽の周りに光り♪
右にも上にも左にも!


とってもきれいでした♪

今日は風邪ぎみなのでジョギング休みです。残念。
5/22洞爺湖マラソン、10キロに参加してきました。

今日完走証が届いて、
頼んでいたスポーツ新聞も届きました。

思っていたより全然いい感じ~♪
半年間のぎっくり腰生活よりぬけだしました!
なんだかやっと始動した感じです☆
週末の千歳も頑張ります!


今日がいちばん!-101130_0848~010001.jpg

明日からクリスマスファンタジー☆
そういうイベントが始まるのです☆

いつも行こうと思って逃してしまう。
今年はスープの前売り券を買ってみました♪

絶対いく。