こちらのブログに訪問していただきありがとうございます。

今日は私の総合病院の婦人科の受診でした。

予約は午前10時。

予約から1時間ほど待って、まずは内診です。

先生:「体調は大丈夫ですか?」

私:「はい。大丈夫です」

先生:「では、エコーで見ていきますね」

5分ほどで終わりました。

続いて診察です。

先生:「エコーで見せていただきましたが、卵巣も腫れていないし大丈夫ですね。前回は膣の所に5センチほどの血腫があったのですが、小さくなっています。問題無いようです。これが大きくなると大変なんだけど。痛みとかは無いですか?」

私:「たまに痛いときはあるけど大丈夫です」

先生:「それなら今回で終了で大丈夫です。また何かあったら来てくださいね」

こうして診察は終わりました。

心配していた「血腫」は小さくなっていたようで問題無いとのことなので良かったですニコニコ

これで私の婦人科受診は終了です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。