こちらのブログに訪問していただきありがとうございます。

以前にも記事にしたことがありますが、私は元々持病があって「ヘルプマーク」と「ヘルプカード」を持っていました。

今回、子宮筋腫の手術をしたので改めて「ヘルプマーク」「ヘルプカード」を取得。

外出中に何かあったときのためにバッグに付けています。

かなり目立つように付けていますが、今のところ特に何も無いですね。

普通ですキョロキョロ

そんなヘルプマークを付けて今日はユニクロへ。

11日から感謝祭が開催中なんですよね。

父がチラシを見て「エアリズムインナー」を欲しがったのでゲットニコニコ


※背景は無視してください

ちょっとわかりにくくてすみませんあせる

それに釣られて私もいろいろ買ってしまいましたウインク

そのいろいろはちょっと書ききれないので割愛させてくださいニヤリ

ユニクロの後はスーパーへ。

ちょっとだけお買い物をしたのですが、

ちょっと嬉しかったことが。

レジの店員さんが私のヘルプマークを見て品物を全部レジ袋に入れてくれたのです。

そんなに買ったものは多くなかったけど、ちょっと嬉しかったですニコニコ

あ、そんなにいろいろ買って体は大丈夫なのはてなマークと思われる方もいるかもしれませんが、

今回は車で行ったので大丈夫ですニコニコ



ヘルプマークはお腹の傷がある程度落ち着くまで付けていようと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。