こちらのブログに訪問していただきありがとうございます。

 

今日私は自宅にいたのですが、父から電話がかかってきました。

 

父「お母さんのデイサービス、明日と金曜日が交換になったって事、デイサービスには連絡行ってるだよねはてなマーク

私「この前ケアマネージャーさんが連絡してくれたから大丈夫だと思うよ」

父「明日迎えが来ちゃったらどうしようと思って・・・大丈夫なんだよねはてなマーク

私「心配ならデイサービスに電話して確認してみたらどうはてなマーク

 

その後電話したかどうかはわからないのですが、父は年とともに心配性になってるような気がします滝汗

 

先日も、5月に教習所で受ける高齢者講習の予約がきちんと取れているかどうか心配して、教習所に確認の電話をかけていました。

 

父の話によると、認知機能検査を受けた後、結果の報告は一人つづ別室で行われたようです。

 

父は合格の結果を受けたと同時に、その場で高齢者講習の予約を取ったらしいのですが、受付で予約を取ったのではなかったために不安になったようです

 

予約の日時が書かれたプリントももらってきてたんですけどね・・・滝汗

 

予約が取れていることが確認されて安心したようですニコニコ

 

他にも毎月の引き落としがきちんとされたかどうかも心配していますあせる

 

そんなにいろいろ心配してたら身体がもたなくなっちゃうよ汗

 

と、言いつつ、私も結構な心配性なので父の遺伝かもしれません滝汗

 

母のデイサービスの外出イベントを1ヶ月前から心配していますからあせる

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。