ひさびさに・・ | フォトブログ

フォトブログ

たわいもない写真と日々の出来事などマイペースでブログにしてゆきたいと思います。

ゴルフの練習で良い手ごたえがありました!!

3wティアップ無しでクリーンヒッツ連発しちゃいました!!!

(ミズノMPクラフト145 ツアーAD DI-7S 中古)

僕の中で3wティアップ無しでクリーンヒッツは、5アイアンでキャリー180ヤード

以上出す位の難易度だと思っていたので、久々に嬉しかったです・・。

以前の野望だった4アイアン200ヤードが現実味を!?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ナイナイ・・・

もお、身の程を知って22度のゆ-ちりちぃー入ってるし、

その前にドライバーとミドルアイアンの精度、安定度をなんとかしないと

ならないし、(もちろんショートアイアンも)アプローチ、パター全般の研究もしないとならないし、

インテンショナルなショットも打てるようになりたいし、

実戦感覚も養わなければならないし、ほとんどまだまだだし、

なにより怖いのは明日になったら感覚違ってまた打てなくなっているという事も

十二分にありますから・・・・

でもほんと久々に練習前に考えていた事が功を奏した感があるので

このまま今の大きな壁みたいなものをぶち破りたいものです・・・