左のひねり戻しが良いみたい!! | フォトブログ

フォトブログ

たわいもない写真と日々の出来事などマイペースでブログにしてゆきたいと思います。

今日、久々に150の看板8番アイアンで超えました。

まだ右のプリングルス(右のハムストリングス)は治っていませんが、

フルパワーはいつでも出せるけど、フルスイングは出来ていなかったので、

ほっと一安心できました。

(もう8番なんかじゃ一生150は超えられないんじゃないかと思ったぜ・・・)

まあでも飛距離が出れば良いというものではないけど

練習とはいえへなへな弱久しい出球を見てると疲れがどっと増しますから・・・

今日は、左サイドのひねり戻しが上手くいって良かったみたいです。

ただし良かったのはユーティリティーまでで、ウッドは全然だったので

まだまだ長いクラブはフルスイングできる技術がないのかもしれないです・・。


Ps


下の写真はなにをしているところでしょう?

ヒントは上の白い部分はTシャツです!!


フォトブログ


正解は・・・・



開脚してストレッチをしているところでした!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


がんばれば上体を前に倒して胸が着きます!!!

鼻なら普通に着きます!!!!

(笑)