肉じゃがのちカレー | フォトブログ

フォトブログ

たわいもない写真と日々の出来事などマイペースでブログにしてゆきたいと思います。

フォトブログ


最近、白いご飯があまり食べる気になれなくて、ご飯のかわりに

インスタントラーメンばかり食べていました。

(もちろんおかずや野菜なども一緒に食べていましたけど)

なので今日はご飯をがっつり食べたくてカレーにしました。


でもこのカレー、昨日の肉じゃがの残りをカレーにしました。

ジャガイモはとけちゃってますが、まずお湯をたして、

粉のカレールーをいれて、チューブのニンニクをいれて、

高タンパク低脂肪カルシウム入りのスキムミルクがあったので

これも投入して出来上がりです。

あとキャベツメンチカツも入ってます。


でも本当に訴えたいのは、先日コンビニで派手めなカップヌードルがあって

新製品かなと思い買って食べたら、

何かパッケージの見た目とちがうような気がしていたら、

なんとレンジ調理用だったんです!!

なんかすんごい損した気分になりました。

(笑)

レンジ調理用なら四角いパッケージにするとか差別化してくれたら

わかりやすいのになとか思ちゃいました。


皆さんも派手めのカップヌードルには気をつけて下さい!!!

(笑)