こんにちはMiiです

この度、美Bodyタイプ(骨格)診断認定試験に合格しました👏


美Bodyタイプは4タイプ

Iタイプ・Sタイプ・Rタイプ・Aタイプ

体の重心と質感で分けます

私は日本人に一番多い Aタイプ 😊

これまで半世紀以上生きてきて骨格は考えたこともなかったのです

・気がつくとスカートが回ってるって当たり前じゃないの?

・深めのVネック細見え?貧相になるけど平らな胸のせい?などなど

講義内容は驚きと納得の連続でした



オンライン5回の講座もあっという間に終わってしましました

央佳先生、周藤先生、小泉先生、一緒に勉強した受講生の皆さまありがとうございました

楽しく受講することができました


歳を重ねた身体こそ隠したいところを隠してスタイルアップ!をサポートできるよう

これからも勉強してきます



#オーラ美人®︎コーディネーター協会

#美Bodyタイプ診断


オーラ美人コーディネーター協会HP


https://aura-beauty.jp/pro/​