独り言再開!、 | 独り言です_(^^;)ゞ 

独り言です_(^^;)ゞ 

誤字脱字ありますが…気にせず
読んで下さい。(>.<)

こんばんは!
長いこと投稿さぼってましたゲッソリ

面目ない。。。

半年ぶりの投稿です。。😝
去年はいろいろ有りましたが
また、宜しくお願いします。

さてさて!!
今日は、良い事ありまして
投稿します。

2019年度の初投稿は
応援になってないかもだけど。。
いま、東京でがんばってる 
ガールズバンド
ちゅぱかぶら()さんの
CDが、海を渡って
手元に届きましたぁ~🤗
ご親切にしてくださった
こやめんさん
本当に本当に!
ありがとうございます😭
すいません。

今日、仕事帰りに
CDプレーヤー購入行きます!!

深夜だけど。。。😴

実は自宅にプレーヤーなく
さらに、車のオーディオ
ありますが、CDなし🚗

iPadで音楽聞いてるので。。。
なので!!帰り
とりあえず ドン・キホーテで
プレーヤー購入します😅😊

本当に嬉しい!!
早く聞きたい😊

iPadで
YouTube使い
ちゅぱかぶらさんのMV
聞いてましたが

CDで聞くのもまたまた
たのしみ(ノ^^)ノ早く仕事
終われ~\(^^ )
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
応援してます
応援してますぅ~(^_^)ノ
公式サイト Twitter Ameba
フォローやいいね
お願いしますガーン


🏠ちゅぱかぶら()オフシャルサイト

メンバー!

マイク7o( N a o ) さんをチェック

ギターこいけ💋 さんをチェック

ギターBa.はる×2🍙 さんをチェック

CDCDMiu@ちゅぱかぶら()
さんをチェック

ドラム龍二@HIGH BONE MUSCLE
 (@RSeeking)さんをチェック



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆
Ameba blog

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
ミュージックシャワープラス+
楽しい radio番組です。
月曜日~金曜日ウインク
11時~14時まで 生放送中~o(^-^)o
radikoでも聞けますよ~ヾ(≧∇≦)
アプリダウンロードしてね