こんばんは | 独り言です_(^^;)ゞ 

独り言です_(^^;)ゞ 

誤字脱字ありますが…気にせず
読んで下さい。(>.<)

みなさーんこんにちは!

(貝殻で出来てる亀↓)

独り言ひさしぶりだびっくりガーン
本日の沖縄県はれ~ヽ(^0^)ノ
梅雨入りキョロキョロ
でも、思ったより乾燥してる。


この前撮ったやつ。
砂浜に打ち上げられたら海藻が…
マリンのスタッフ
掃除大変だな~ガーン
おつかれだす。

今日も体調整えて仕事がんばろ。
特訓中爆笑うそ。

マイホの絆(5スロ)撤去……
打つ台が消えたびっくりキョロキョロショボーン

この前マイホで打った
絆 最後の遊技……になった。↑

絆。お疲れ。
てか、ほとんど行かなくなったスロ…(爆)

今はこれにハマってます。
荒野行動!
『第2シーズン』なりましたね。

プラチナからスタート。😄🎮️

男だけと、なぜかキャラは
女の子~(爆)😁😅😝

フレンドさんみなさん
面白くて優しいです。👍👍👍

へたっぴだけど
へたっぴなりにがんばってます。🍻😰
ではまた。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
ミュージックシャワープラス+
楽しい radio番組です。
月曜日~金曜日ウインク
11時~14時まで 生放送中~o(^-^)o
radikoでも聞けますよ~ヾ(≧∇≦)
アプリダウンロードしてね

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
昨日のライブお疲れさまだす。
応援してますぅ~(^_^)ノ
公式サイト Twitter Ameba
フォローやいいね お願いしますガーン

🏠ちゅぱかぶら()オフシャルサイト

🎼ちゅぱかぶら(  )公式 
(@mle510music)さんをチェック

メンバー!

マイク7o( N a o ) (@chuppa_ktl)さん
をチェック!

ギターこいけ💋 (@koike_gt)さん
をチェック

ギターBa.はる×2🍙 (@pin1562)さん
をチェック

CDCDMiu@3/28 Zepp Namba 
(@miu_a510)さんをチェック

ドラム龍二@HIGH BONE MUSCLE
 (@RSeeking)さんをチェック

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆