絆 | 独り言です_(^^;)ゞ 

独り言です_(^^;)ゞ 

誤字脱字ありますが…気にせず
読んで下さい。(>.<)

みなさーん
こんにちはです~(>_<)ヽ

今日は、何週間?何ヶ月?
おおげさ(爆)
ひさしぶりのマイホチュー


荒野行動やり始めてから
行かなくなったスログラサン

今日は、ちょーひさしぶりに
です。

なんか、変な現象がおきてる(爆)

BTは入れば
単発まずない。2連はするニコニコ

んで、連続8ベルでのBT
まさかの 連続で2回びっくり

さらにこいつ!
こいつも 開眼ポーン
3個…まぁまぁ…ガーン
真瞳術も2回入り

2回目は…1個😰

さらに…爆笑10対3
スタートで確定!!
画像アップしてみたらわかるよ~(>_<)ヽ
わかるように とれって??
すいません。興奮してます滝汗滝汗


では、がんばってきます。


🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻
応援してますぅ~(^_^)ノ
公式サイト Twitter Ameba
フォローやいいね
お願いしますガーン

🏠ちゅぱかぶら()オフシャルサイト

🎼ちゅぱかぶら(  )公式 
(@mle510music)さんをチェック

メンバー!

マイク7o( N a o ) (@chuppa_ktl)さん
をチェック!

ギターこいけ💋 (@koike_gt)さん
をチェック

ギターBa.はる×2🍙 (@pin1562)さん
をチェック

CDCDMiu@3/28 Zepp Namba 
(@miu_a510)さんをチェック

ドラム龍二@HIGH BONE MUSCLE
 (@RSeeking)さんをチェック

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆