本日お昼の公演行ってきました


オープニング3人が歌いながら

センターステージへ来た時

ファンなら前のめりになるところ

圧倒的なオーラに引いてしまいました


SMAPのライブMCは

ずっと見ていられる聞いていられる

とても贅沢な時間ですが

新しい地図になって

より面白さが増している


それにしても3人とも歳を取らない🙃

双眼鏡でかなりしっかり見ても

お肌ツヤツヤ 髪の毛もツヤツヤ

特に吾郎さん ほんとに綺麗


ステージもちゃんと階段があって

階段降りを愛でることもでき

衣装も色は同じでも3人ともデザインが

少しずつ違っていたり

本当に細部にまで抜かりなく完璧


毎回お見送りの帰り際

高確率で飯島さんをお見かけします

話しかけたいけどすごいオーラで

いつもおじきして通り過ぎます