昨日大阪城ホールへ

母に感謝のコンサートを観に行ってきました


このコンサート意外と侮れません🎤

歌手の皆さんがリレー形式でトークと曲披露


出演者は毎年参加の方もいれば

そうでない方もあり

お楽しみシークレットゲストもあり

その世代の人にはたまらない内容


今回の発見は

由紀さおり・安田祥子姉妹が実の姉妹だったこと

どうやら阿佐ヶ谷姉妹と勘違いしてました😥


由紀さんは変わらぬ美しさで

無茶苦茶面白くて、トークを聞いていると

なぜか、コントしている友近が頭に浮かびました


あと、小椋佳さん

知っているような知らないような

下手したら間違えて小倉久寛を思い浮かべる

レベルの知識の無さ ごめんなさい


愛燦燦を歌われたのですが

80歳の歌声とは思えない

いや、歌声は80歳でした

これがすごく良かったんです🎵

生歌のせいでしょうか

今後、愛燦燦は小椋佳で聴きたい


気になって小椋さんの経歴を調べると

天は二物も三物も与える、いやそれ以上

まさに才能のかたまり🌟

それなのに飄々としていて

なんとも魅力的な80歳でした

そう言えば、ワルイコあつまれ出てたな


南こうせつの神田川も

もう何度も聞いてるのに

年々いい歌に聴こえてくる不思議🎸


紅白クラスの歌手の目白押し

見応え聞き応えがありました


昨年は黒柳徹子さんも来られていて

毎年とても豪華なメンバー


楽しい1日でした😄