待ちに待ったこの日がとうとうやってきた


オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

チケットは取れなかったので、U-NEXTで視聴


タイムテーブルだと15時半からオール前座ニッポンがあるとのことでワクワクしながら視聴を始めたら、なんとドーム以外での配信は無し😭

残念


画面のCMをしばらく眺めていると千の風になってが流れてきた🎵

そう言えばこの替え歌はどうなったのだろう

割と好きだったコーナーなのに

若林さんは飽きちゃったかなー


そんなこんなで、17時半やっと映像がスタート

なんだか気持ちがいっぱいになり、😭

若林さんが自転車でドームを回ってる時泣けてしまいました


リトルトゥースとしてはもう嬉しすぎる企画ばかりで本当に面白くて楽しかった

一番好きだったのは、広瀬香美のゲレンデが溶けるほど恋したいに乗せて駐車するコーナー


暗転中のビートたけしも最高

松本明子さんもお美しい


語り尽くしたいのに、全てが素晴らしすぎて

うまくまとめられない 

 

ティモンディの前田さんもドームにいたとか


あーほんとに行きたかったー


これからもラジオ聴き続けよう📻