お久しぶりの日記がOTKって…wwww

昨日は池袋のナンジャタウンでやってる、うたプリ×ナンジャのコラボを求め行ってきましたー!
よーやく、よーやく当選したんですよ(*゚▽゚*)
社会人にとって、平日休みがないのでいつも落選していたけど、お盆休みを狙ってやったら無事に当選できましたよー!
一回は行きたいと思ってたのでめちゃ嬉しかったです♡


そんなこんなで、私が当選したのは11時入場と遅い部だったので結構欲しい景品は駆逐されていて泣きそうでしたが無事にゲットしてまいりました。
一部交換希望してるので、もし、もし!イイよ!と行ってくださる方がいらっしゃいましたらコメまたはメッセください♡


ゲットしたのはこちらー♡

みちの道征くままに


みちの道征くままに

無事にパレス組のクッション駆逐できましたーwwww
にゃんこセシル可愛い♡カミュさんも素敵♡
ガチャポン屋台、1PLAY制限5回で駆逐に成功。うん、運使いまくったよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

輪投げは、2回並んで合計4回やってきました。
こちらの制限は1PLAY2回までです。

駆逐に成功したのは、翔ちゃんのPOPと巾着、あと藍ちゃんのPOPとセシルのステッカー。
画像には載っていない藍ちゃんのPOPは、、一緒に行ったお友達がガチャポンやってポスカのみで、輪投げも2回playしてPOP1個のみでしてね…機嫌が悪かったので藍ちゃんのPOPをお嫁に出しました:(;゙゚'ω゚'):
うーん、ま、機嫌良くなったからよしとしましょうwwww←

本当はね、セシルの巾着とPOPが欲しかったけど、PLAY出来た時にはもう駆逐された後でした(´;ω;`)


みちの道征くままに

なので、上記柄の翔ちゃんとセシルの巾着とPOPを持ってる方、交換してください!切実!
宜しくお願いします!!!!!


はぁー!混んでたけど楽しかった♡♡