初日のセールで購入した戦利品をメモメモ( ..)φ
ストレス発散してきましたー!
可愛い洋服沢山で全部欲しかったくらい。我慢したよ…
でもまた再値下げしたら行っちゃうけどねwww←

※画像はすべてマガシークさんからお借りしてます

一つ目は、

みちの道征くままに

モノクロフラワークロップトパンツ

派手な花柄は私には無理だと思いこちらをチョイス。

すっごい履きやすいパンツだし、柄も派手目じゃないから職場にも着ていける!万能ちゃんです♡


二つ目は、


みちの道征くままに

ポケットビジューフレンチ袖ブラウス

上のパンツと合わせで店員さんが着てて可愛かったのでつい←

あと、これに合わせるインナーも購入しちゃいました。画像なかったのでスルーw

グレーをちょいすしたよん♡



あと、袱紗も半額だったので買っちゃった♡←


そろそろ結婚式ラッシュ来るかなーと思って!事前に準備これ大事!←



最後に

みちの道征くままに

ドルマン着流し五分袖カーデ

後ろが可愛いの♡(。・ ω<)ゞ♡

さらっと羽織れるのが欲しかったので即決でーす!



いい買い物したぜ✩