今晩ワオ(゚∀゚)

17日からアプワイザーリッシェの店頭が70%オフだったので、病院帰りに寄ってきました!
てかね、病院がね…辛くて…
めちゃめちゃ痛くて泣きそうでした゚(゚´Д`゚)゚
また22日にいかなきゃいけないとなると…辛いけど、これも将来のため。
頑張りますよみちさん!←

そんなこんなで、アプのセールで購入したのはこちら。

みちの道征くままに

まおみちゃんが着ているコートをゲットしちゃいました。
買うつもりはなかったんだけどね。今年はコート。
でも70%だし、着てみたら可愛いかったから即決でした。
ゆったりめに出来てるのでこれから先も着れそうだし。色が色なので、おばさんになっても着れちゃうかなーと思ってwwww

良い買い物したよ(^Д^)