おはようございます(^Д^)
今日でお休み最終日です…あっという間だったなぁ…てか本当にこのパソちゃん打ちづらいなぁ(´;ω;`)
お休み中に購入したセール品を自分ようとしてメモ( ..)φ

みちの道征くままに
うまく写真が取れなかったので画像はお借りしました。ペコちゃん
セールの時に購入したアプのニットに合わせるネックレスをゲットしたよん✩
これ、ほかのニットに合わせても使えるから購入して良かった!
今持ってるのは、ロペのリボンパールタイしかなかったしね(;^ω^)

お値段何とΣ(゚д゚lll)
マガシークのポイント1100円分使用して1300円ちょいで購入できました。
お買い得(゚Д゚)ノ
ラスト一点だったのでゲット出来てよかったわー。

うふふ