お久しぶりのブログになりましたww
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年ものんびりブログですがよろしくお願い致します。

さてさて、今年はアプワイザーの福袋をゲットしちゃいました。
ほんと、凄いね。
開始3分しないうちに完売しちゃってるよww
でもそのあとキャンセルとかで運良けば買えるみたいですが…超ハードでした。

せっかくなので中身公開~!
1点交換希望なので、もし交換したい!と言う優しいお方がいらっしゃいましたらコメントorメッセージください。


みちの道征くままに
今年は去年に比べて品数が少ないので重さはなかったです(´;ω;`)

まず一枚目!
みちの道征くままに
これ店頭で見た!色違いの黒が欲しかったけど買わなかった商品!
大当り☆彡
みちの道征くままに
次は、アンゴラドルマリンカーデ。
確か秋のカタログ掲載商品だったかな?毛が抜けるのがorzだけど、もの自体は可愛い!秋に活躍することでしょう!!プロパーだったら買わないけど福袋に入ってるんだったら着るさ☆彡
当たり☆彡


みちの道征くままに
次!
夏用カプリパンツ。後ろのリボンんが可愛いです!これも着る、がサイズがでかいwww
まぁ、ベルト付ければ大丈夫でしょう✩
当たり☆彡


みちの道征くままに

ラストは金魚ワンピースwwww
実はこれ、二次会用でネイビー持ってるんです(´;ω;`)
なので交換希望品はこちらになりますー。
お色はイエロー。でもそこまでイエローじゃなくて、パステルカラーなので春先とか可愛く着れますよ!

希望品はアプワイザーの福袋に入ってた商品で。
ツイードスカートとセーターのセットもしくは、ツイードスカートのみでも構いません。
他、こんなんどうですか?
との交渉も可能ですー!ご連絡ください^^


てか、関係ないですが、ノートPCが変わったのでキーボードが打ちづらい打ちづらい…><
ブログを書かなくなった要因はこれですかねwww←