9月1日(土)。

旦那君の愉快な仲間達の中の一人の結婚式が、浅草ビューホテルで挙式・披露宴でした☆
三枚だけでしたが(泣)写真を撮ってきてくれたので記念にUPしてみる目


みちの道征くままに

さすが浅草!
席札がちょうちん仕様になってみたい。可愛いーラブラブ
今は、玄関に飾ってますw
微妙に光を灯しているので不気味に光ってますがwww


みちの道征くままに

ケーキ入刀ケーキ
ウェディングドレスはオフショルダーだったよ!
ケーキのイチゴの飾り方が斬新だわ笑


みちの道征くままに

カクテルドレスは黄色。
最初はお色直しはしないと聞いてたので、それはもったいないと言ったらちゃんとお色直ししたみたい。
やっぱり一生に一度の行事だもん(たぶんw)着ないともったいないグッド!
私も黄色で悩んだこともあったなーと思い出しちゃいましたべーっだ!
結局ピンクにしたんですけどね合格


みちの道征くままに

みちの道征くままに


と言うことで、




以上、写真三枚でしたwwwww
次は誰の番かな~ニコニコ