みちの道征くままに

今日は旦那君の友達の結婚式。
と、言うことでついさっき旅立ちましたwww

そんな旦那君の今日のコーディネート目


みちの道征くままに

スーツ・シャツ ?
ネクタイ ポールスミス

びしっと決めて旅立ちましたよニコニコ
ただ、ドアを開けた瞬間「暑い・・・」とぼそり。
9月はまだ暑いからスーツは辛いみたい。でも、がんがれ!
式場まで30分以内で着くんだから我慢するんだプンプン
私なんか友達の結婚式と二次会行ったときは1時間以上はかかったよ・・・
それにくらべれば・・・ねぇDASH!

写真たくさん撮ってきててとお願いしました。
さてさて、どうなることやらw
お酒はいったらたぶん忘れてるんだろうなー汗
ウェディングドレスみたい!式場の雰囲気とか色々みたい!

宜しく頼みますぜー旦那君ドクロ