みちの道征くままに

ワンピース ユニバーバルミューズ
カーディガン ミッシュマッシュ


お気に入りワンピ登場w
かなり着てます。だって楽なんだもん・・・ごほごほ
優秀優秀!

今日から職場で面接が開始されましたー
どーなるのかな・・・どきどき
でもちょうど新しい人来る頃には私は旅行に出かけているのでお会いできない確立が高いですw
そんなん知らんわー。
一体誰が新人さんを教えるのだろうか・・・それもなぞ。
暇してる私なのかなーでもなー出荷の仕事はほぼ「なんとなく」でやってるから確実ではないのですよ。要は人に教えられるほどマスターしていない。とな!←
だって、教わったの一日だけだもん。知らんよ。
わからないときは過去のデータを見ればなんとなくわかるからそれで何とかなってます。あへっ

まっ、何とかなるのさ^^