みちの道征くままに

トップス・ボトムス アプワイザーリッシェ
ネックレス アプワイザーリッシェ


はい、夏のセールで購入したモノ達ですw
さっそく出番だよーべーっだ!
キュロットはキャメルに見えますがピンクです!
この組み合わせ好きー!
セットアップだった、ミントのスカートちゃんはどうしようかなwww
結構丈長いから会社に着ていこうかな?


今日はこれから実家へ、牛ちゃんを引き取りにいってきますぜ☆
前にブログにUPした、しまむらで購入した牛のぬいぐるみちゃんです笑
今は嫁いで、千葉の某所に居るお友達が、近くのしまむらで牛ちゃん捕獲してくれて、この間実家に届けてくれたんです目(みちさん宅までは遠いので><)
その子をお迎えに・・・ねっ♪
初対面・・・ドキドキだお!!!!!←

でわでわ、seiseiseiseiseiseiいってきます