みちの道征くままに

明太子のクリームパスタ
かにかまサラダ
オニオンスープ


ママンからもらったお中元の明太子をパスタに使って見たよチョキ
超うまうまだった!でもやっぱりパスタ食べるときはできたてが一番だねガーン<反省


てか!暑いのにクーラーが壊れたとかありえないwwww
もうすぐ保障期間切れる間際とかありえないwwww

そんなわけで、昨日は保障期間が切れる前に修理依頼をお願いしました。
原因は「冷えない」

ええ、冷えないんですDASH!
風が出てるけど冷えてないんですただの風なんですしょぼん
室外機から水も出てなかったし・・・
でもでも、修理してもらったお陰で無事にクーラー復活しました!
ガス漏れしてたみたい。おおっ怖い怖い。
原因は不明。
またなる可能性もあるとかないとか。勘弁してほしいのなあせるあせる