さむーいwwww
雨が降ったからか急に寒くなったお。。。
また風邪ひかないように(と言いつつ、現在進行形で風邪気味ですが汗)今日は暖かくして寝ようDASH!

さてさて、今日は実家に行ってのんびりしてから、アプのセール初日で行きたくてうずうずしちゃったので行ってきちゃいました目

購入品はこちらですベル

みちの道征くままに

今の時期もう着れないかもだけど、この形だったら毎年切れるし飽きないし!歳取っても着れそう(笑)だったので安いときにゲットしちゃいました。後悔してないぜ!←
ラスト1点でした。
セール前から購入しようか悩んで悩んでいた商品だったので、半額で買えてラッキー。
来年大活躍することでしょうワンピース

続いて、アプで買おうか悩んだこちら
みちの道征くままに

悩んで悩んでぷらっとLDprimeを見に行ったら似たようなの発見!値段も2500円くらい安かったのでLDprimeさんでゲットしちゃいましたラブラブ


みちの道征くままに

ねっ、似てるでしょwwwww
今から着れるのでばんばん着ますー!会社にも普段でも着ちゃいますー!


みちの道征くままに

最後に、ゆるっと着る服がほしかったのでこちらをゲット。
二点セット(タンクトップ付き)で4000円でした。超安いドキドキ色はネイビーをチョイス!
ベージュにも合うし黒いズボンでも合うし万能優秀トップスちゃんです。
前は短め後ろは長めな丈なので、お知りが隠れてさらにポイント高しwww

良い買い物しましたーチョキ


次回9月頃に公開される秋のパシフィックバーゲンは場所が横浜なので行けないから今回色々購入。
秋はおとなしくしてますシラー
その前にこうのとりさんが来てくれることを祈りつつ・・・wwww←
なかなかタイミングがとれないんだよね。悲しいかなしょぼん