さむーい!
昨日は暖かかったのに今日めっちゃ寒し!
でも寒い中、しまむらへうちの可愛い牛ちゃんを探すたびに出たみちさんですこんにちは☆←

可愛い牛ちゃんのぬいぐるみはこちら
みちの道征くままに-110525_1515541.jpg
可愛いでしょwwwww
みちさんの旦那くんにそっくりにひひ
残念ながら行ったしまむらには牛ちゃんは居ませんでした。。。せつないしょぼん
どなたか、しまむらで見つけたときはお声をかけていただけると嬉しいですラブラブ!

さてさて本題に戻りまして、BE RADIANCEでの購入品アップ


みちの道征くままに

某人が購入していたのが気になって・・・買っちゃいました。さらっと着れるのが欲しかったの!
でもちょっと後悔してたりしてなかったりwwww
サンシャインバザールで可愛いワンピにめぐり合っちゃったからかなーwwwしかも安かったしね。
うん、買い物って楽しいけど難しいショック!

ちなみにこの前にUPした記事でワンピに合うカーディガンを~と書きましたが、そのワンピが↑です。
みちさんにしては、高い買い物しちゃったのでたくさん着てあげよっと。