ご無沙汰しておりますあせる
ここしばらく色々考えることがありましてブログから遠ざかってました。
まだ解決はしてないけど、これから先のことを考えつつ、人生設計を組み立てたいなーとwww
コウノトリさんが早く来てくれることを祈りつつ目

今日のマルイ サンシャインバザールの購入品を記録していきまーすグッド!

みちの道征くままに

アプワイザーリッシェ アンサンブル 9000円くらい

薄いピンクでモモンガカーディガンでまさに今回購入したかった理想通りの一品です!←
まだ記録してないのですが、某ブロガーさんが購入してたワンピースが気になって購入しちゃって・・・でもそれに合うカーディガンがなかったので理想のカーディガンにめぐり合えて嬉しい限りラブラブ
私が行ったときはこれ1点しか在庫はありませんでしたべーっだ!


みちの道征くままに

ストロベリーフィールズ レーストップス 3000円くらい

まさかの12000円の商品が3000円台に・・・!
着て見たらさらっと着れるしなんにでも合うしで購入音譜明日からばんばん着ますーアップ



みちの道征くままに

ユニバーバルミューズ ワンピース 3000円くらい

今回の超目玉商品!!可愛いボーダーワンピがまさかの3000円台でゲット出来ちゃいました。
最初見たときは5000円でどうしようかなーと悩んでまた見に行ったら3000円に値下げしてましたwwww
着てみたら超可愛いドキドキ妊婦さんになっても着れちゃいそうだったので購入したり!←気が早い

ちなみに色違いで購入したよww


みちの道征くままに

ユニバーバルミューズ ワンピース 3000円くらい


悩んだときは色違いで購入すべし。(ただし、安いときに限る)
お気に入りワンピになりましたドキドキドキドキ


以上4点で20000円いかなかったよーーーーーーえっえっビックリ
良い買い物したーニコニコ